So-net無料ブログ作成

色々なタブレット [パソコン・インターネット]

iPhone7を携帯電話として機種交換して以来、色々比べてみた。
iPod touchとiPhone7とiPad。この三つ比べてみると~確実に違いが出る。
iPod touchとiPhone、この二つを見てみると~確実にバッテリーの容量の違いが解る。
iPadもそこそこ良いバッテリーを積んでる。
まあ、iPod touchとiPad、iPhoneを比較するのがおかしいのだけど、目の前に三台あると、どうしても比べてみてみる。
反応や早さは格段にiPhoneとiPadが上。やっぱiPod touchは音楽用だからかなあ~と思ってしまいます。

iPhoneやiPadはそれだけ丁寧に、良いアイテムを使用してるのだろうと思う。
が、iPhoneはナニゲニ電波の入りが悪い気もする。
iPod touchとiPhoneを並べてみると~iPhoneが少々不安定。これは家の中でのWi-Fiです。



そしてとうとう、モバイルバッテリーを購入しました~~~。
モバイルバッテリーの事を少し検索してみたら、色々書かれていた。
10000mAh有っても、3000は引いて考えるべきだと。それらを踏まえて考えると~iPhone7のバッテリー容量は約2000mAh(四捨五入してます)。10000で二回充電出来たので~5000ちょいと言った感じでした。
購入したのは10000の安めのバッテリー。iPhone8だと3.5回充電可能と有ったので「これなら余裕だな~」と思って購入したアイテムです。
まあ~何というか誇大と言うのも有りなのでしょうか??
↓が私が買った分です。後、FFBEのオリジナルモバイルバッテリーが来るはずです♪当選しました!






nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2019-01-17 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。