So-net無料ブログ作成

合うもの合わないもの [パソコン・インターネット]

『さて、富士通のキーボード怪しい・・・』と思ってた最近、一応ロジクールのキーボードを購入してみた。
静音タイプ。
ストローク自体は悪くないです。悪くないけど、大きい。
ま、いずれ慣れるだろう・・・と思って二月。やっぱ大きいのと、キーの数が多いせいで何時ものポジションでは打ちにくいと言うのが本音・・・。
なので、第二候補としてバッファローのスリムキーボードを買ってみた。一応今日から試運転。
キーの具合は良いです。ストロークも富士通のキーボードと似てる感じて、打ちやすいと言うところでしょう。 慣れた場所のキーポジション。これが一番ネックに成ると思いますね~。
一年に一度取り替える・・・ナニゲニ解ります~。ただ、惜しいなと思うのは「斜めに出来ない」という点です。

今までのは、足が付いてて少しだけ斜めに出来る分だったので、それがやりやすいと言う点も有りました。
幅は良いのですが~どうにか工作してやろうと考えて居る今です。
随分前は、純正にこだわってましたが、今はそーゆーのは無いですね。

ホント、キーは打ち安いです♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0