So-net無料ブログ作成

種々雑多・色々有った最近 [閑話休題]

セクハラ野次に、携帯電話税とパチンコ税。
税、税、税~~~!!

と、政治業者共は、税金として国民の金を巻き上げる今年か考えて無い。
そして、品が無いかな~差別同然のセクハラ野次。コレばっかりは許せないって感じでしょうか?

他にも石原君の「最後は金目でしょう」ってコレも、人馬鹿にした台詞としか取れない。
ここ暫くの間に、ホント色々有ってます。(現在進行形)

しかし増税には呆れる。これ以上何で税金を取ろうとするのか・・・。他にも、競馬、競輪、競艇と今まで税の範疇外だったものにも掛けてくる??
とりま、彼奴ら(政治業者)に、消費税と言う、蜜の味を教えたのが間違いだったのかも知れない。
「足りなく成ればまた消費税を上げると良いさ~」なぁんて、馬鹿な事を考えても可笑しくない状況になりつつある。
彼らにはホームレスの気持ちなぞ解らないだろうなぁ。てか、先ずそっち先決だろうが??
外国にばらまく金が何処にある?

ここ暫くのニュース聞いてると、実際腹が立つ~!!と言っても良いくらいの馬鹿馬鹿しいニュースが多く成ってる。

久々のブログは「種々雑多」
そして政治業者に聞きたい事一つあり。
「仕事して無い、又は出来ない人からはどーやって税を取るのだ??」



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0