So-net無料ブログ作成

失望の極みその2 「母の雄叫び」 [愚痴です★]

さて~W選挙が終了して、月、火とそのニュースで持ちきりだった。何処の局も・・・。
母は、NHKしか見ないのだけど~そのニュースが流れる度に言う言葉は次の通りだ。
「なんでこんなのが受かったの!!どっちとも落選したら良かったのに!橋本なんて若造が何が出来るの?!」と、橋本は元より、新知事にもその矛は向かってる様子だ。
まぁ私としても面白くない結果だったので、維新がトップを取る!と言うのは避けて欲しく~別の党に入れたのはこれ又必至である。

橋本の事は少し母に話したが、その鼻持ちならないファシズム弁護士&市長を作ったのは、他ならない自民党だ。
今では飼い犬に手を噛まれた状態に成ってるケド、まぁそれは彼らが押し、彼らが当選させて、彼らが持ち上げたから~こう成った!!と言えよう。
平たく言えば「自業自得」と言う言葉に当てはまる。
わたし的には、テレビでやんちゃしてた方が余程好感が持てたと言える。

まだニュースが続くようなら、新しいテレビ、アクオスクアトロンが壊れかねない勢いだ。電源の切り方が・・・。

再更新・2011-11-30 00:34:19


失望の極み・・・


今回の大阪のダブル選挙、正直な感想~「なんで大阪人はこないに馬鹿ばっか揃ってんねん!!」と言う感想しか無い。

府知事も満足に出来ず、立つ鳥後を濁しきって知事を降りたヤツに何が出来るんだ??!という気がして成らない選挙結果です。
どちらか片方、若しくは両方とも落ちてくれたらとっても面白い結果に成ったと思うのだけど~庶民のもくろみは他力本願(選挙民に左右される)な物なので~まぁ無党派層がどっちにどう動くか?!がネックと成る所~がその無党派層が面白がって入れたなら~「何してんねん?」と言いたいトコです。

私は間違っても、維新の会には入れなかった。
コロコロ変わるヤツに信は置けない・・・と言うトコですかね?
今度は初志貫徹して、新制大阪都と言う物を作って見やがれですゎ★

大阪市長も濁しまくったら~顰蹙買うかもね☆

更新・2011-11-28 00:07:36



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0